horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 浜浦彩乃インタビューが今回のハイライトであるのは間違いない。だがいささか、こんなクローズアップして新ユニット選抜までの苦渋の思い出語りさせるのも、まだ新人としてスタート地点に立ったに過ぎない今の段階からどうかな?という気もしないではない(研修生ヲタ的には長い「前史」を共にしてきたのだろうが…)。浜ちゃんは期待通りに?泣いてはくれるんだけど(苦笑)。BGMでオケを流してる「女の園」の世界観で(主に)研修生のグループ間競争にヲタを巻き込んでいく戦略は見え透いてはいるが、それもまあ〜アリなんかな。