horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 清水・菅谷・譜久村「ベリーズセレクション」は、ハロメンベリヲタ・セレクト企画第2弾でフクちゃん登場。こういうダンスほとんどなしのバラード的なのって娘。コンでレパートリーにあるかな?ないからかえって憧れるのかな?などと思われたが、そういうセレクトが逆に(制作の)リクエストっぽくもあるかな。MCコメントでも笑い話になってる、今や娘。が昔のキッズより全員後輩でリーダーでも頭が上がらないという現実は、10年前の感覚(が抜けてない苦笑)では異次元に来ている。
 質問コーナーで、ヘアスタイル、ライヴァル、身長の苦心と水準のちがうことを訊き合ったあと(遠慮なく訊ける水準のちがいか)、エンディングで熊井ちゃん希望したロケ、地方公演のオフショット的なのはあったけど企画としてもやってほしい。
 Juice=Juiceイベント告知は、なんかとってつけたような…干してませんよ的な?(笑) かなとも衣装のFRORIDAってスペルちがうとか、いやワザととかその程度のツッコミはしゃれのうちだが、今度の先生がオタキングの愛人騒動に巻き込まれてるのは、いかがなものか。