horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 Juice=Juice「Wonderful World」(ハロ!ステ edit Ver.)から、こんなものを連想する人間はおよそいないだろうが(笑)。

 パッヘルベルから同じフレーズ「いつのまにかあなたが私に気づく頃」が引用されているのは確かだ。

 「かりんちゃんがぶっこわれた」ふうにも見えようか(笑)。

 今度は相方と一緒にまたサッチンに登場願ったが、全体としての印象はこちらかな。結論としては、事務所の大伝統に合致したものといえる。かかる洋楽カヴァーとちがい今回の方はAメロBメロの芸が和風に細かいけどね(ソロパートに個性出しててイイ)。10代の女の子みたいな、かあいらしい感想は出てこないが嫌いじゃないのよ(笑)。