horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 MCは℃-ute中島早貴と、Juice=Juiceの高木紗友希!となってるのは、基本が℃とJ=Jの新曲&ツアー特集だからかな。昨夜書いた時点でもう出てたのか(?)J=J関西リリイベは新風館に決まってた(楽しみ)。トークは共通の話題でダンス部のほか、このふたりに(今日誕生日の)宮崎ゆかにゃでハロコンユニットSYS「かわいい彼」カヴァーってのもいいね。続いて「Wonderful World」の回るとこの苦心語る、さゆべぇだが、あれはアンジュにもあるよな。歌詞のストーリーを演技する箇所を中島質疑、高木応答。なるほどね。前もって見どころを本人から聞けるのもイイ。高木オトーサンはもっとヨカッタか。