horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 (さゆべえアイキャッチのあと)で、とうとう問題の…カントリー・ガールズから新曲のお知らせが、うたちゃん最初からいなかったことで一貫されるのであった。仕方ないことだと認めはする、がしかし、こういう感も否めないだろう…。あえて事務所を擁護するなら、仮に今回かかる事態がなかったとしても、これ以上の致命的なスキャンダルを将来惹起するおそれの確実にあるリスク要因だと今回の件から明らかなのであり、この段階での剔抉はむしろ傷が浅かったといえるのかもしれない。むしろ、(ちょっと容貌変化でマイナスになりかかったにせよ)絶頂期(だったのかもしれないのだ)にハロメンとして当人にはほとんど悪い印象を残さず一瞬の閃光で消えたことが(その輝きの残像に悩まされるのであるけれど)ファンにとっても良かったのかもしれない。しかし残されたメンにもキビシイ負担強いてるよなあ…新曲が影響をこうむらずに出せるのはけっこうなんだが。MCコメントで小指拍手に着目させた、ギリギリな舞美のレジスタンスに感動した。