horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム新曲MV公開!こぶし発表、カントリー・ガールズ、℃-ute横アリ、生田ヘアアレンジ MC:矢島舞美・新沼希空・谷本安実【ハロ!ステ#122】


 まあ、公式発表の内容からして、そういうことにはなるかな。先走りはナンなんで順番に行こう。まりあ、すごーくすごーく好きです、とならなかったかアイキャッチのあと「我武者LIFE」オケでタイトルからすぐ、7/22発売新曲MVを公開!アンジュルム「七転び八起き」(ハロ!ステ Edit Ver.)。この情況的にすごく…メッセージソングになっちゃってるなあ、これがまた。今回の事務所的には励ましてるというより上から目線で冷笑、皮肉ってるみたいに聴こえるぞ(苦笑)。
 MCは、℃-ute矢島舞美と、つばきファクトリー新沼希空、谷本安実! つばきからは初めてだっけ。髪の長さもだけど袖も(ないのから)順々に長くなってる三人。新人すぎるのと逆に立場がありすぎて絶対オカシナことの言えない、犠牲の非常に大きい今般の衝突事故をなかったことにやり過ごすのにザ・無難な人選ではあるか。
 (たぶん)各グループで似た立ち位置になる、つばき小片ちゃんとJ=J宮崎ゆかにゃのアイキャッチを挿んで期待される無難なトークのあと、こぶしファクトリー、メジャーデビュー決定発表の模様をお届け! こういう感激のシーンがまた、どんだけ貴重な機会をむざむざ投げ捨てちゃったのか、あの一家は…といった苦い思いを込み上げさせてしまうのである。