horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ℃-ute我武者LIFE」(横浜アリーナ)は前回ダイジェストのをMCから完全収録。外注の(新人作曲者もだが、この局面では特に)作詞者はほんとにいい仕事したなと。己が凡ミスを取り返さんとすれば、(怪我の功名で)最前のアンジュルムと組織論の鋭い対照を示せたことかな。先に活動停止したBerryz工房とともに(脱退者は別にして)同じメンバーで10年続けた前代未聞のアイドル・グループだ。一方、モーニング娘。アンジュルムのメンバー新陳代謝で永続?には先行者があって、今ちょっと話題になってる制服向上委員会だが、その件はまた改めて。
 たぐっち「おかえり」のあと、220本ライヴのJuice=Juiceツアー初日終了後コメント(横浜Bay Hall)は、まあ広告でもあるんだけど。このJ=J以後の研修生ユニットは基本、ベリキュー組織論かな。カンガルくらいな危機でも増員はしない?
 質問コーナー、むろたんはちょいとトゥーマッチなところがあるかな諸々(苦笑)。直の先輩めいめいオバサン臭いとディスちゃったディスちゃった…でも事実なとこあるしなあ(苦笑)。10期のくどぅーとかがもう見上げられる先輩って移り変わりの速さに随いてけない。
 噂をすればでエンディング後はヘアアレンジ(田村芽実)だが、めいめいが好きな40年代アイドルさんって…(この時点でもう並みのオバサン臭さは超えてるが)誰よ? どっちかっていうと50年代の高田みづえとかの感じするんだが。ていうか、男の私がこういう髪型してた(さすがにピンは使わないけど)こと割とあるし(苦笑)。かようにオバサン臭いとこも含めて、めいめいは超絶カワイイと、ここであえて断言しておく。