horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 オーマイガッ伏線だけ張って満足してしまったか、岡井ちゃんアイキャッチふくめアンジュルム和田彩花からのお知らせ重大発表忘れてたぜベイベー。4期メン募集ということは、いよいよ娘。本隊並みの大所帯グループ化に突入ということであるが、いい意味でモーニング娘。ブランドを脅かしてもらいたいし、その潜在力はすでにある。スルーのお詫びのしるしじゃないけど、もう上がってきたアンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) を貼っとく。