horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 中西香菜広瀬彩海「四字熟語」3回目かな。かななんガンガン行くな〜イベのMCでもなんだけどね。関係ないが私は「しょうじゃひっすい」って習った。今回の三日天下って、こんな素の日本語で一体四字熟語かと思うが…。でまた広瀬ちゃんが本能寺の故事から解説ほぼパーフェクトに正解してしまって、かななんやりにくい(笑)。やけ気味にネタに走る自爆っぷりも、らしい。福田さんの(慣れた)ツッコミも(笑)。
 Juice=Juiceはリリースイベントから、ファーストアルバムに収録されている­1曲!「生まれたての Baby Love」(東京ドームシティラクーア)。これ関西でないのかな?待ってるんだけど…。新風館アンジュルムあったのも聞いてないよ状態で急に入ってたりするからな〜。これは屋外の開放感に合ったディスコ・ナンバー。さゆきの朗唱っぷりも愛理に匹敵するポスト℃-uteの本格性を見せつける。全体のレヴェルだと上回ってさえいるような…。MCで台北・香港公演決定のお知らせ。最後にジュースで乾杯〜でイベ終演後のコメント。あーりーが上の方にもお客さんいっぱいいて〜って喜んでるのに、セルシーは今回から3階で観るの禁止してるんだよな。メンバーが客がいないって思っちゃうじゃないか。あとアンジュルムも、かにょん卒業までに海外公演入れたり〜やパリでなくても。