horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 今度は普通に日本語で「おかえり」チェルシーアイキャッチのあと質問コーナーも、まりあの逸りぶりを軽くいなして(とはいえ質問には丁寧に応接し)トーク力を見せる、まなかんではあった。続く、やまっきアイキャッチ頻度からいってもマイ予想は堅いんではないかと(笑)。
 エンディング済んで(これも頻度高い)宮崎由加にゃヘアアレンジ。リボン編み込みで女ヲタには薄ピンクのでコレしてきてね♡と課題を出す(笑)。そして最後に残った謎は、今回のBGMが、つばきファクトリーの「青春まんまんなか」だったのはなぜか…?