horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 フォトジェニックさを見せつけるフクちゃんアイキャッチから、質問コーナー。初心者におすすめ読書を質問された広瀬ちゃんがイヤミスとかSF=サイエンスファンタジー(サイエンスフィクションじゃなくて)とかいきなりマニアックなのが只者でない。「他には?」と、りこりこにあっさりチェンジ(苦笑)されても、ホラーサスペンスとかコアな読書傾向を譲らなくて、そんなの初心者におすすめすんなよと(りこりことともに)言いたい広瀬ちゃんではあった(笑)。
 かなとものヘヴィな(笑)アイキャッチに続いてエンディングが新機軸で、仲良くなりたいハロメンってのはこれまでの見たいMCってのとそう変わらないが、次回MCコンビ予告をそれぞれ一人ずつ描画して暗示するって企画なんだけども…絵が類型的すぎて、さっぱりわからないよ(苦笑)。ヒントのバブルを炭酸と解釈してJ=Jかなともと、広瀬ちゃんが、わださくかな?と言った時の、りこりこ微妙な表情からして、そのとおりかな(笑)と、なんとなく思ったんだが。
*わださくMCは最近だからないかな。カンガルのちぃちゃんあたり?
 最後にヘアアレンジコーナーはモーニング娘。'15佐藤優樹が登場! まあ現状から鑑みるに最も代議士になる可能性が少ないメンとはいえる(笑)。でも意外とってことあるのがハロプロ。芸能人ないし芸術家として以外に通用できまいエキセントリックさは、何で早くもスノー迷彩のスモック着てるのかってもあるが…これだけ複雑なパティーン(笑)のヘアスタイルできるのも、ある種の知性といえよう。