horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 あ、そうか℃-uteのVに出てて(アマの方だけど)そこからもレスリング連想したんだな(笑)。綺麗なお姉さん全開なアイキャッチ舞美は陸上部っぽいんだけど…。次のアイキャッチもお姉さん由加にゃのスタッカートで。
 Hello! Project New Fes!2(環境依存でローマ数字出ず)の模様をお届け!こぶしファクトリーつばきファクトリー恋の呪縛」「雄叫びボーイ WAO!」(五反田ゆうぽうとホール)は、どちらも(コンセプトにスピリッツ継承が謳われる)Berryzラシックスを、こぶつば混成の別個チームがそれぞれ歌い踊る。現時点では前者が「つばき」っぽく、後者が「こぶし」っぽいと感じられるナンバーだが、そう限定しないように混ぜて演ったのだろうか。前回こぶしの衣装はこれ用だったのがわかったが、寒色で暖色のつばきとコントラストをつけている。何にせよ、りほりほのいうとおりパフォーマンスにおいて成長のいちじるしい(当初からのこぶしより、特につばき)メンバーたちだった。やっぱ、りほりほはダンス・ミュージック好きなんやねベリではアジセレ推奨という。
 わださくは黄土地帯ふうの美人かな?というアイキャッチを経てからにカントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)は同じNew Fes!2でも関西でのステージにゲスト出演。喉を故障していたおぜこも回復のライヴ完全版はハロステ公開初めてじゃなかったか。大阪のリリイベには、やまっき欠席だったしね…。