horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute新曲MV公開!New Fes!?、福田花音インタビュー、佐々木ヘアアレンジ MC:鞘師里保・森戸知沙希【ハロ!ステ#138】


 いつもインパクトのある小田ちゃんアイキャッチでスタート。タイトルBGMは個人的に謎だがスピード・メタルっぽいのでアンジュルム新曲かな? すぐに続いて10/28発売、℃-ute新曲MVを公開!「ありがとう〜無限のエール〜」(ハロ!ステ Edit.)は、アコースティックなロック曲調もだけどなんか独特にこのグループらしい映像が思い入れをそそっている。
 MCは、モーニング娘。'15鞘師里保と、カントリー・ガールズ森戸知沙希!ということだが、りほりほのこの格好とかたたずまいは山崎五紀選手を彷彿させるな(笑)。アイドル・レスラーならぬアイドル・ダンサーって体育会系の頼もしさが女子受けなんだろうが、吾人はあくまでヴォーカリストとして評価するもの也。片やカンガルちぃちゃんはこれはもう圧倒的に男子人気あるわけで…逆に頼りなさ(頼ってくれそうさ)と涙袋がチャームポイント。