horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 一夜明けて…ダンス版・福田明日香って気もしないでもないな、人間関係がうまくいってなかったもあるだろう。明日香と違って今や逆に上の立場で一時代も築いてからだけど。そういうことより何より自分で自分を冷静に損切りしたことが凄いよ。頂点にいて、これ以下に下がることは自分に許さないみたいな誇り高さ。
 MCは、℃-ute萩原舞モーニング娘。'15羽賀朱音! 末っ子コンビ。鞘師も明日香も最年少だったんだけど…推されるのも痛し痒しだね(苦笑)。あかねちんの言ってるのはアナ雪の絵の紅茶のペットかな。彼女もウェストがポヨってるのはズッキ(ほどではないか)りほりほ同様なんだけど、顔はシュッとしたままなので得してる。
 ずっとアスリート体型の舞美アイキャッチと、その間に初公開MVのダンス褒められた莉佳子アイキャッチ挿んでJuice=Juice「チクタク 私の旬」(横浜BayHall)は、Code2に進んだツアーから。J=Jにも実は割とある、かわいいサイドでのシャッフルビート曲。これは初めて聴くが、そろそろアルバム入手しないと(汗)。今回の挨拶はツアーTに着替えてきたな(笑)。