horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ついでに遅ればせながら5日りさまる誕16日あんみぃー誕おめ…メンバー半数が11月生まれということで、いささか古い動画だが、お詫びに貼っとく。

最近ちょっとグループとして放置され気味…?
 さて、竹内朱莉井上玲音「四字熟語」は「ランドセルと泥団子」が異口同音の例とか、わかんねーと思ったら強引にお笑いに持ってく努力が認められるタケちゃんだが(れいれい呆れ顔)、それより恰好が微妙にエロいな今回。裸パーカー?(笑)
 えりぽんが風に吹かれてアイキャッチのあとカントリー・ガールズがツアーで披露した新曲を公開!で、「キスより先にできること」(札幌ペニーレーン24)。一聴するとオーソドックスなアイドル調なのだが、これはこれで(80年代にはシャネルズみたいな不良っぽい人たちのやってた)ドゥワップとマニアックなブラック・ミュージック風味なのでもあって油断しちゃいけない(笑)。また増員後はどうなるか…。それにしても最前まん真ん中の奴がノリすぎだな(苦笑)、気持ちはわかるが。