horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 うすくち醤油顔はーちんアイキャッチあってJuice=Juiceから、撮影中の土ドラ『武道館』劇中歌=主題歌を来年リリースのお知らせは鬼が笑うというものだが、告知したホームルームと称する握手会は先週末にもう済んでる(笑)。
 濃厚な「お・か・え・り」樹々ちゃんが今回つばき唯一の出演…。サイドポニーの似合う、わださく質問コーナーで自撮りの秘訣を伺うが、冒頭で教えてもらったアイメイクで眼ヂカラつけたら角度とか以前に妖艶な感じになる子だとは思える。ここでのしゃべりは、かななん風だけどもヴォ―カリストとしては舞美っぽい雰囲気出したりもするんよね。それはともかく、ちっちゃい末っ子がきりりとがんばってるイメージのままでいた、おださくがもう先輩の貫録十分に語ってる現状に時の流れを感じるもの也。おださくがわださくと呼べないにしても、わんこ…? かみこもなきこもあるけどさ(笑)。
 そのなきこの同僚でかみこの完成形みたいな舞美℃-uteからこれも今週唯一の出演アイキャッチからエンディング。このMCコンビはフルにハズシた今回のリヴェンジを期すイラスト次週MC当てクイズだが…おださくのは本人卒業スペシャルで、かにょんだろな。わださくのはわかりにくいんだけど、舞美とかあやちょみたいなそれこそスペシャルな相方を期待したい。
 最後は石田亜佑美ヘアアレンジでシンプルな外はねに作る。個人的には「今すぐ飛び込む勇気」の後ろ結び?解説してほしかったけど…あゆみんはいい、心にしみる歌のようだ(笑)。