horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モー娘。'15新曲MV公開!武道館、こぶしヒストリー MC:石田亜佑美・新沼希空【ハロ!ステ#148】


 野中チェルのアクセントが英語風アイキャッチから。タイトルバックからすぐメンバー揃ってシングル・リリースのお知らせとその曲紹介(英語曲はチェルの英語で)そのあとタイトルでオケを流してたモーニング娘。'15「冷たい風と片思い」(ハロ!ステ Edit.)公開と続く。歌唱は全曲ソロではないにしろ満を持してサビを歌い出すような主役ぶりと、とりわけ(本人も自負する)ダンス・ソロに(そのために)卒業する志をまっとうした鞘師らしい卒業ソングとはなった。こういうR&B曲調ですら「イエ〜」「YO〜YO〜」なんて合いの手が入らなくなったのが今のハロプロなんよな。