horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 BUONO!コンみやび誕に開催のお知らせなんだけど、ここらあたりで「みやびファクトリー」メンバーのサプライズ発表とかあるのかな? アイキャッチりこりこの、つばきメジャーデビューもまだなんだが…。
 質問コーナー、つんく♂健在のうちに関西メンとして追い風を受けて成長を遂げられて、かななんは幸せだったな…と(おぜこの好質問)。エンディングの今回全滅した次回MC当てイラストクイズがまた難解で(苦笑)、なかさきと、はるなんかな〜おぜこのは話聞くまでの最初の印象では希空に見えたんだけどね。
 エンディング後が野村みな美ヘアアレンジで、ロングの技巧派。まず左側に「くるりんぱを」真剣に「作ります」といって有言実行、実践的なアドヴァイスを的確に加えながら引き締まった表情で終始し「オトナかっこいい髪型」のできあがりではじめて緊張の解けた笑顔。なんか、みっつぃ〜に似てると思ったな。この頃とか。