horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

こぶし新曲MV公開!こぶしツアー、℃-ute常識、ダンス部、稲場ヘアアレンジ MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ#154】


 アイキャッチも厚着させるようになったのかな?と思ってしまうフクちゃんからスタートの今回MCはJuice=Juiceの宮崎由加と、アンジュルム相川茉穂! あ〜そう来たか、なるほど(笑)。
 まずはこぶしファクトリー押忍!こぶし魂」(ハロ!ステ Edit.)MV公開、映像コンセプトや衣装は「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」っぽいんだけど楽曲はそれより前のアース・ウィンド&ファイアーふうのディスコ調で黄金期オマージュか。来週の新風館、この衣装だったらちょっと微妙だな…まだ寒いから(今の“風潮”的に)ありうるんだが。
 癒し系コンビのMCが、ガナリ突進系のこぶし楽曲を前後に置くとまたメリハリが効いててイイね(笑)。BGMのJ=J曲だってナカナカ、加賀ほうじ茶を嗜んでるような癒し系ではないんだけど(笑)。ゆかにゃの陰謀論にめげず、あいあいには望遠鏡で火星生物を発見してほしいところだ。巨人みたいなやつがダーッと走ってて、ばたっと倒れたら山になるとか(笑)。