horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 別にイヤミでもなく素朴な疑問(笑)で、なんでズッキみたいな齢でその体型で肌が乾燥するのかな?と思ってしまうが。その年の功で?ズッキは「アチョー」が唐手の「アタック」なのをかろうじて知ってるのな。れなこ「あーちょーごめん」って(笑)。
 スウィーテストなアイキャッチかりんのあとが、9人体制で初ツアー初日というアンジュルム「ドンデンガエシ」(高崎club FLEEZ)。かみこがさっそく、かにょんの穴を埋めてるな(まだちょっと迫力は欠けるが)。2月7日といえば関西では…それはともかく、恒例で終演後そろっての挨拶&営業トーク(笑)。凱旋公演(あやちょもだけど)という、めいめいとももうすぐお別れか…。
 たぐっちインフル治ったんかな〜?アイキャッチに続いては、Juice=Juice「カラダだけが大人になったんじゃない」(川崎CLUB CITTA')。ここも宮崎由加、右足のじん帯損傷で負傷して全治3週間なんよなあ…お大事に。3日というから、まだアクシデントの前でゆかにゃも踊れてる頃。ジャケの衣装で演れてるのはインドアならではだな。発売日にして結成記念日スペシャルか〜。ていうかまだ西宮にCD受け取りに行ってない(汗)。こぶしの京都も店舗受け取りにしちゃったし何しに行こうかな京都(苦笑)。あだしごとはさておき、かなともも休み休み出演だし不幸に見舞われ過ぎだよ。アンジュルムがヒット祈願でお参りしてたが(それに比べて消極的だけど)、どっかお祓いにいったら?