horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 アカンもう5日も経って記憶薄れてるし(苦笑)。一回目のセトリのベリ・カヴァー枠が「恋の呪縛」だったかな? この会場最近の規制でコール禁止ゆえ、Aメロの「えるおーぶいいーラブリー○○」がいえないとか、こういうことでも一旦閉鎖の衰退もやむなしであるが。
 MCでは押忍学ラン衣装で、藤丼中ラン化エピソードなど語られたのだが、観覧中、後ろのキモヲタ二名がペラペラ非常識かつ(こういう輩として当然に)無内容なおしゃべりを断続して集中が妨げられる。アイドル・イヴェントとはルソー的にいって一般意志のアセンブリーなのであるから、こういう特殊意志を持ち込んで迷惑かけるバカはアケカスで相応なのでハロプロには来るなということである。