horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 音楽性からいってジルバとツイストの中間なのかな、このダンスは。なーちゃんはけっこう中野良子さん(もちろん昔の)に似てんじゃない? それはともかく増員→路線変更で意外と得をしたのは今回MCやまっきであった。
 同じ回なのにいつも天気バラバラな…(苦笑)あやちょアイキャッチのあとが、こぶしファクトリー押忍!こぶし魂」(CLUB CITTA')これもリリイベだが屋内で桜ナイトフィーバーのスプリング・カジュアル衣装。おかげさまで、これに限るとオリジナルのカラフル応援団衣装で観たほうがヨカッタ。この曲のネタ(サビのEW&F以外に)なんか昔のルパン三世のサントラにある感じもするんだけどyoutubeで特定は略す。