horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 初めてのポジション(謎)から途中で移動を余儀なくされる仕儀とはなったが(謎)、そのおかげでMCが聞き取れない罠に落ちなかった(謎)。かななん司会お題の「大阪の思い出」は、そのかななんが案内したオフのグルメ紀行(?)はよかったが、だんだん楽屋話になり二期の初期つらい思い出ばかりになってくる…。かみこは体がキツイせいか話も振られず三回ともMCにはまったく参加しなかった。
 セトリは糸島→MC→恋なら→ヤッタルチャン→MC→続々と曲順シャッフルで一貫し過去レパートリー枠はいかにもな選曲。まあ大阪弁地元の客の盛り上がりもひとしおで正解には違いない。いつもより一曲少ないのは今回のかみこの体調のせいなのかどうか。話もおもしろいんだけどMC控えめで曲やってくれる方がありがたい。
 セルシーでは恒例アンジュルムは三回目の握手会後に舞台で挨拶すると、客がはけた閉鎖優先エリアに降りてきて、その外で待ってるファンの歓声に応えてくれるんだが、今日はそれは観ないで帰った。