horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モー娘。'16新曲MV公開!℃-uteイベント、アンジュルムマナー、J=Jリハ、飯窪ヘアアレンジ MC:中西香菜・宮崎由加【ハロ!ステ#166】


 舞美の熊本震災募金呼びかけ(はアンジュルムのイベでもしてた)がアイキャッチのかわりでスタートした今回最初のトピックはモーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」(ハロ!ステ Edit.)。娘。に初めて参入する外注の作家の念頭には、いわゆる黄金期があって、こういうディスコ・チューン(いや全然イイけど)になるんだろうなとは思われるが、EW&Fの大ネタ使いは最近でも「押忍!こぶし魂」とかあるわけで…。ファンク・ギター・アレンジの感じは、やはりJuice=Juiceの「ロマンスの途中」あたりがスープの素なんじゃないかと。