horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

こぶしファクトリー、17年は忍者づくし!来年2月開幕の舞台が夏に映画化

http://www.sanspo.com/geino/news/20161227/ido16122705030001-n1.html
 これは楽しみだ。アクション映画出演への期待はつい最近に書いている。もう実現してしまった(笑)。舞台で観れば尚いいのだが、後ろの席でしか観れないだろうし、費用対効果が…。
 ハロプロ映画、最初期はほとんど観てるのだが、ハロプロ自体に冷めて(覚めてではなく)いた時期があり、だいたいそれがキッズの黄金期に重なってるのは惜しいことだった。その頃の作品がまとめて紹介されてるのがこちら。まったく観ていない…。いずれ視てはみたいのだが。
 (映画だけではなく)キッズも中だるみなら、エッグ(それ自体として)はほぼスルーだったな…。まあ今も研修生自体としてはあまり興味持ててないんだけど。実はほとんど(一般的な)女ヲタに近いスタンスのミーハーなのか(笑)。しかし90年代半ばの完全な冬の時代を知ってるぞ…? その頃の中嶋美智代主演映画を劇場で観てる奴はどれほどいるのか(苦笑)。
 映画の箱としての(小)劇場における今年からの名古屋での展開を経済的に評価してる記事がこちら。これの評価の観点は、こちらはまたちがうんだけど…ちょっと触れたこともあるが、まあこの話柄とは関係ないので略。