horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

【動画あり】モー娘。’17、みそ汁とコラボ!「モーニングみそ汁」企画に「ドッキリかと思いました」

http://www.womaninsight.jp/archives/249281
 タイミングよくってわけでもないが…具が野菜とかと味噌も豆腐も体にいいので、闘病あいあいのモーニングにもおススメ(笑)。

「モーニングみそ汁 メンバー×具材発表!」

◆とうふ+たまご+オクラ+とろろ昆布

譜久村聖(ふくむらみずき)/とうふ 押しも押されぬ(みそしる具材の)リーダー!
飯窪春菜(いいくぼはるな)/たまご 美味しさ引き立て包み込む!
佐藤優樹(さとうまさき)/オクラ あとひく天然癒し系!
尾形春水(おがたはるな)/とろろ昆布 汁上に舞い踊る食物繊維!

◆ほうれん草+青ネギ+おふ+油あげ

生田衣梨奈(いくたえりな)/ほうれん草 サブにおさまらない出しゃばり素材!
石田亜佑美いしだあゆみ)/青ネギ 小さいけれど切れ味ばつぐん!
牧野真莉愛(まきのまりあ)/おふ LOVEりんなふわふわ食感!
羽賀朱音(はがあかね)/油あげ 旨味吸い込む伸びしろNo.1!

◆かぼちゃ+わかめ+揚げナス

工藤遥(くどうはるか)/かぼちゃ ほくほく感どぅ〜!
小田さくら(おださくら)/わかめ 汁にゆらめくビブラート!
野中美希(のなかみき)/揚げナス ワールドワイドな香ばしさ!

◆肉そぼろ+えのき

加賀楓(かがかえで)/肉そぼろ パワフル&エネルギッシュ!
横山玲奈(よこやまれいな)/えのき 華奢だけどしっかり旨味!

 http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20170112/Itmedia_business_20170112057.htmlなのかは、上記のツボを心得た具材チョイスと紹介コピー文で明らかだろう。つまり、わが同志がトップ味噌メーカーの商品開発ヘゲモニーを獲得したという事実である。
マルコメ資料

発表会の模様。

モーニング娘。'17「モーニングみそ汁」(Full.ver)
 当時を再現した衣装が、モーニング娘。無条件全面支持を決断してその後一貫してゆるぎない20年間を回想させずにおれないが…。