horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 握手会の前に 言っておくッ! あ、ありのまま今(3回目at優先席)起こったことを話すぜ! だいたいメンバーまんべんなく観るのが普段の観戦スタイルなのだが、なぜか森戸ちぃちゃんが視線をガンガン合わせてくるため、他のメンバーは彼女が他所を向いてる時だけこっそり観る状態で、ほとんど彼女だけを観てたと… な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと(幸福すぎて)恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
 握手は確かに超スピードなのだが(笑)、曇りだし陽も落ちて寒くなり外で待ってる分には前の方がさっさと済んで早く番が回ってくるほうが(自分の持ち分が少なくても)いい。全握はけっきょく挨拶くらいしかできないし、誰かひとりだけ構うというのが上述のスタイルからいってできない。逆にそうだからパフォーマンス中に構ってもらえるんじゃないか。それとまた逆に(でもないか)、ストーカーとしてまといつきそうにない安全さを(正しく)見抜いて安心してなのかもしれない。