horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

嗣永桃子 with Hello!Project選抜メンバー「ギャグ100回分愛してください」(中野サンプラザ) 2017.01


 これって意外とドラムンベースなんかな。プラスチックの積み木を打ち合わせたようなリムショットのリズムとおもちゃっぽいピアノの音でコミカルに脱構築(笑)してるというか。
 この曲もローティーンのメンバーに高度な歌唱力要求してたなーとは思う(今のこの精鋭にしてできるカヴァーだもんね)。でもやはり初期のBerryz工房支持するのは抵抗あった、私なんかは。この頃のももちは握手サーヴィスよかったんだがな傍から観て(苦笑)。今でも研修生自体を推す感じには到底なれないね。今の研修生はそんな幼いメンバーだけでメジャーデビューできなくはなってる。
 さて今かりんちゃんにかけつけてほしい状態なんだが…西宮カンガルイベの頃からの風邪が一進一退で一向よくならない。この土日イベなくて逆によかったわ。今週土曜はZDAだから(多分地元しか行かないが)治さなくちゃなのである。