horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

【ヤッタルチャン大作戦!】スマイレージ中西香菜&竹内朱莉が始球式にチャレンジ!【始球式部分】


 4年前の話だが、前座(?)かななんはご愛嬌としてノーバン投球に一回で成功してるのは牧野真莉愛を(前もって)超えてる。何気に多芸な、たけちゃん。
 しかしたとえば、たけちゃんがこの先、結婚して息子が出来たとして、「おかあさんは昔アイドルだったんだよ」というのも充分凄いが、一緒にTVで野球観てて「おかあさんさー始球式であのマウンドに立ってストライクボール(?)投げ込んだことあるんだよ?」なんてこと言われると、息子としてはプロ野球の投手にでもならないと母に頭が上がらないな(笑)。