horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ハロプロ新グループ「BEYOOOOONDS」に新メンバー3名加入 12人体制で冬コンに臨む

https://deview.co.jp/News?am_news_id=8240

●平井美葉(ひらい・みよ)
1999年12月11日生まれ/18歳/東京都出身
【今後やってみたいこと】今回は9人の形でできた曲に参加させていただいた形なので、今度は12人で作った形を皆さんの前でパフォーマンスさせていただけたらと思います。
【メッセージ】はじめての経験なので、ステージに立って反省点もあったんですけど、これから一芸をもって、現状維持ではなく、ずっと成長し続けられるようにしていきたいなと思っています。よろしくお願いします。

 今日で19歳だが他二人も18歳と、けっこう即戦力っぽい加入で期待。