horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

国連に査察されてんねんで?

ジャニーズ CM撤退ドミノ キリンは“絶縁”宣言「今後起用しない」

news.yahoo.co.jp
 いよいよ追い詰められてるジャニーズだが、ウチに貼った(新社長のいた)少年隊の動画ももう視れなくなってる。もともと動画の貼り方にも向こうで制限つけてるくらい用心深い投稿者だったけど…。
 それに引きかえ山下達郎さんのナイーヴさね(苦笑)。これもウチに音源貼ったラジオ番組で、この人はアメリカじゃもう言及すべきでない人になってるからやめましょうよと松尾氏がいさめたのにその人物をあえて称賛してる(と今回のことにつけても松尾氏が語っていた)ように、彼は犯罪者だろうがいい音楽を作ったらそれでいいのという唯美主義者なのであって、もう功成り名遂げた達郎氏はそれ(遂げた名はもう要らん?)でいいかもしれないけど、たとえば今度(達郎氏関連)スマイルカンパニー社長からニューシングルに超名曲(来週の神戸リリイベが楽しみすぎる)書いてもらった、つばきファクトリーにとって、それは非常に困るのである。
 松尾氏に謝罪し、ジャニーのことは知らなかったとしてでも一応断罪し先非を悔いて名を保ってほしいと切に願う。