horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2013-06-29から1日間の記事一覧

蛇足

検察的な追及の目で見れば、政治運動を利用した、白人に強い憧れを持つ変質者による男児セクハラ疑惑の否定とシヴィアに断定しうる。 ところが、この裁判沙汰の政治性というものもまたあるのであって、O・J・シンプソンとともに黒人のスターを槍玉に揚げるこ…

マイケル・ジャクソン:人種差別に対するスピーチ【日本語字幕付】

本人の中でもギャップというか葛藤はあったんだろうなと思うが、この聴衆はどうなんだろう。そこも呑み込んで「アイラヴユー」だったのだろうか。どこか三島由紀夫の右翼活動に近いものを感じるな。

「奴らに殺される、と泣いていた」マイケル・ジャクソンの息子が裁判で衝撃発言

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1926178 どうなんだろうね…この話は。とにかくマイケルの子というあの白人少年少女は(マイケルがファンだった)マーク・レスターのタネだというのは確からしい。これには、(彼の外…