horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

風林火山 戦国武将VOL.1

[rakuten:chiebukuro:774342:image]

 BOX売りのネット通販を紹介しながら、自分では店頭で一個しか買わないとかイカガナモノカであるが、あくまで紹介だけで貴殿が奇特にも御購入されても、こちらには一銭も入りませんから御心配なく。いやまあソフマップとかで定価より100円安く売ってるとツイ一個くらい買ってしまうわけで……上杉謙信。ラインナップの中では地味なほうかな。懼れていた今川義元を引くことは回避できた。桶狭間で信長に討たれたので名高くたってね。そんなの一個だけ持ってても嬉しくない。タイトルにしたのは箱の側面と解説書に書いてある惹句だが、謙信に限ってはこういう説もある。
上杉謙信は女だった (八切意外史)