horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ラリーカーコレクション SS.5 ランチア編 第2弾

 上のMAをソフマップに買いに行く途中に寄ったトイザラスで見つけたシーエムズ去年発売の商品。メーカーか問屋の在庫なんだろうけど別に安売りでもなくここ通常の値引きで。車種として持ってない037ラリー狙いで重いのを引いたつもりだが、スーパーデルタ。まあいいか。

実車マティーニ・カラーじゃなくイタリア三色旗カラーの方)。BGMのスパイス・ガールズもいいもんだな。中古百円とかでよく売ってるし今度買ってみるか。
 やはりここでずっと売れ残りのエフトイズ・ウォーバードコレクション一個も買った。機種は発売当時に揃えているが、シクレのヴェルトロにかすかな期待で…当たらずとも遠からずでフォルゴーレ。塗装も迷彩でダブり、残念。ただ帰りにいつもの風林火山(旧戦国の覇者)信長を当てたのが幸い。