horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

10. 好きよ、純情反抗期。[スマイレージ]

 哀愁ユーロ歌謡はハロプロ基本パターンのひとつといっていいが、ここまでオーセンティックに80年代風なのは事務所的にWinkの伝統を正しく継承したものといえるだろう。真野ちゃんにも(後に「ももち」にも)見られたミニスカ衣装は同じく森高を伝承するものか。
 しかしこれはまたナマナマしく…やはりまたぞろ辻加護その他の悪い先例が再現されないか危惧を感じさせるようなエロさがあるんである。だもんだから、年長組の和田と福田はくれぐれも厳しく教育するように。それは別にして、この子らのダンスも凄いね。