horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

高橋愛主演舞台終了後にのど手術へ

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/820439/?nv=c_article_related_text
 声帯結節はのどの酷使が原因とされる(お大事に)。彼女に特徴的な歌唱で思い出されるのが(なぜかサウジアラビア王国の人が上げてる)この動画であるが、途中再生で貼れないので、当人の面前でのリクエスト版を貼る。

 だいたい出だしが田中で、だんだん高橋という「要約」なのだが、プラチナ期へのアイロニーを含むオマージュになっている。かえって海外の評価がYoutubeで逆輸入されるくらい、この時期は熱心なファンの支持を除いて国内で干されていたのを、こういうふうにでも採り上げてくれるベッキーには「愛」があったと思う。