horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

花の魔法使いマリーベル, Floral Magician Mary Bell hi op


 「どうぶつでんわ」と、これを混同してました。振り返りもせず歩み去ったのは(謎)、最近飲酒後とみに近くなった尿意を耐えてたためです(苦笑)。
 90年代半ばには乙女塾系アイドルの情況は、今のローカルアイドルとやはりさして違いはなかったと、あらためて思い返された。メジャーのプライドは(今に至っても当時のファンにあるように)あっただろうけど。しかしシングル出してもオリコン見開き右頁の下部に一度入れば上等のチャートアクションだったんだから、どっこいどっこいだろう。ローカルアイドルへの仮借ない批評(失礼しました)は、当時の自分へのブーメランでしかない。