horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute 『Bye Bye Bye!』 (MV)


 これがエーイング→「心の叫びを〜」前のラスト・ナンバー(*ベリみたいに先に新曲二曲とも演るんじゃなかったっけ)。ジャム&ルイスふうの逸品だが、私も含めてイヴェント新参の、特に(そもそも初期にそんなにいたはずのない)半数近い女子オーディエンスは梅さんのいた頃の、こんなレパートリーまで予習できてるもんかね? 私が怠け者なだけか…。あと「愛ってもっと斬新」のカップリング曲とか、イヴェントで演る曲のディープさが、女子が多いことからしてそうな、ハロプロで初心者がハマり易いグループの性格の逆を行ってる気がするのだが。(つづく?)