horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

J=J新曲MV初公開!スマイレージイベント、ハロプロ研修生、鈴木香音ヘアアレンジ、リリウムDVD MC:夏焼雅・金澤朋子【ハロ!ステ#81】


 さゆべぇの「背伸び」をイジったメンバーコメントのあと、すぐにJuice=Juice「背伸び」(Promotion edit)のお目見え。コメント時の衣装と言及から新曲もう一方は℃-uteの「JUMP」やスマの「スキちゃん」のようなパワーポップが予測され、いつもの両A面にしろそちらがメインな気配も漂うので、人気の動向を見てダンスと8ビートの二刀流の前者から後者に主流をチェンジしたかとも思われた(のだが、画面から跳べるリリース詳細はあくまで「背伸び」が前面のようで早とちりに乞ご容赦)。とりあえずこの曲は

これと

これを足して2で割ったように聴こえた。