horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 かなともにしてみれば、℃-uteさんみたいな曲だ!わ〜い、かもしれないんだが…これまでの「Juice=Juiceならでは」が後退してると感じた。それでも悪くないし、特に最後の(リッチーのギターソロにもあるような)「あいた〜い」って上がるとこは好きなんだけど。それはさておき、そのかなともと雅ちゃんの、新旧組織で代貸を務める両者の対決MCも見ものとなった今回。収録当日誕生日おめ雅ちゃんの年長な上にコワモテと来ても、後輩の謙譲を示しながら余裕で渡り合える武闘派かなともだった。その会話でアイドル二人が好きで一致した梅だが、ROLLY寺西一雄は、口の中にタネが残るなんてロックンローラーにふさわしくないから嫌いと言っている。
 タイトルを歌い出す、めいめいにキターッと鳥肌が立ち、そこからワンフレーズずつの各歌割が必然的にマッチしすぎて、ベイビー声にノックアウトというほかないスマイレージ「嗚呼 すすきの」(MEGAWEB)は、似た状況で三回実見してるのを既述したが、これをかんかん照りの直射自然光のもとに観たのはひと夏の思い出とはなった。上方のヲタには、前方でこれほど目立つマサイをやって目障りな無作法者もいないのがなにより。