horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 生田衣梨奈小片リサ「四字熟語」、このコンビもサブリーダー同士ってことになるか。えりぽんバク転は太シスの信田直伝とは、新曲MVで連想した通りの継承関係。今回の「起死回生」で思ったのは、このテのは野球中継とかの実例の状況込みで「こういうことをこういうのか」と覚えたんだなと。活字から知ったんじゃないのが、あらためて出題されると痛感される。語源的に小片ちゃん大正解なわけだが…。「一日千秋」もまた心理の中華的大袈裟な形容がいかにもTV局好みで、古いドラマのナレーション(「〜の思いで…」と芥川隆行の声で脳内再生された笑)とかで知ったのが確実だな。
 かにょん「おかえり」のあとに、モーニング娘。'15「今すぐ飛び込む勇気」(中野サンプラザ)。何だよ前回初公開ハロステ・エディットって、この圧倒的クライマックスまで行かないんだからさ〜もう〜。とにかく明後日が楽しみすぎるな…このフォーメーション観るには二階からがよさそうだが、一回公演だし如何したものか。