horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 サブリーダーの小片ちゃんアイキャッチに続けてその、つばきファクトリー新年のご挨拶は…あんみーが髪切ってボブヘアになっちゃってるね。J=Jのかなともポジションでもないんだけど。やはりここは今週のお題「今年こそは」メジャーデビューに尽きるよなグループ今年の目標。
 その流れで各自の抱負を語って、ハロコン映像「気高く咲き誇れ!」(中野サンプラザ)と来ると、これはもうかなり仕上がってきてるわけであって。(基本的に余儀ない)脱つんく♂化の過程で彼の(強烈な)個性以外あるいは以前の事務所カラーが(再)発見されるのだが、これなんかはつんく♂以前的なものの再評価といえよう。
 今度はこぶしのサブリーダー藤丼「おかえり」あれ?なんかごく最近見た気がするんだが…デジャヴ? まーどぅーコンビの秘訣に、あーりーJ=Jで何キャラ?(自分で頭切れるとかいってる天然ぶり笑)のマニアックな質問コーナー。
 あーりー談ふわふわ天然ゆかにゃのダメ押しアイキャッチのあとに追加ヘアアレンジなしでエンディング名物の次回MC当てイラスト・クイズ今回パーフェクト正解だったが、つまるところMCが特徴を捉えて描けてるかに依存したことなのであり…かみことかりん? 難解すぎ(苦笑)。