horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 またしても今週の放映時間に先週分の消化試合でごめんなすって。あたかもカントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(ヴィーナスフォート)は、こちらもセルシーで観戦の先週分に(ほぼ)同じ(会場の装置利用した演出がこれのほうがやや凝ってはいる)ライヴ・ステージ。これもまた山木欠席の四人ヴァージョンだが、セルシーのレポで指摘し忘れた、ばばち登場がオミットされてるのもリリイベ定番か。たぶん、(一見一般客=多くは女子も多い会場では)ももちが嫌がったんだろうね。公演後の挨拶で、暑い日が続きますが…ってのも(今のところ)最早過去だなあ(やっぱりまた残暑がぶり返したりするのかな?)。
 あいあい癒し系アイキャッチがあって質問コーナー、でもその前にもちょいちょい(「仲好い人とかありますか〜?」みたいな)質疑応答が入ってるよな。ここでは二人(あえて強調した)関西弁使ってみせてるんだけど(←このセンテンスも標準語とはアクセント全然ちがうよ笑)、串カツって関西ローカルなもんなんなん?
 和気藹々のうちに関西弁でエンディング済ますと金澤朋子ヘアアレンジ。こんなマッシュルームじゃなくてボブかで何すんのって感じだったが、前髪で眉隠れてると後藤真希っぽいなあと思えたのが仕上がりは、かなともそのものだった(当たり前か笑)。