horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

こぶし新曲MV公開!モー娘。'15、℃-ute音霊、ハロコン矢島カメラ、新沼ヘアアレンジ MC:生田衣梨奈・田口夏実【ハロ!ステ#131】


 いにしえの山口リエとか思い出させる感じに映った、りほりほ「ぶち、好きよ?」ひゃっほ〜い!でスタートの今週は、こぶしファクトリーラーメン大好き小泉さんの唄」(ハロ!ステ Edit.)がまず新曲MV公開! 相変わらず短いんだけど(あとのMCコメントでコール&レスポンスの見どころオミットされてると!)、ファンクにしても割とロックなアンサンブルといえる。オリジナルからそうなのかも。この小泉系こぶし屋の暖簾レプリカ作ってセルシー(だったら)二階手すりに掛ける奴がおるんやろな〜今から目に浮かぶぜ(笑)。
 MCは、モーニング娘。'15生田衣梨奈こぶしファクトリー田口夏実! まあ年齢(芸歴)&肌色コントラストのお約束コンヴィネーションだが、それぞれマイブームのボーリングとかホラー(ケータイ小説ってのが今どきだが)とか、どっちも昔よく行った(読んだ)けど、この頃行って(読んで)ないな〜。ホラーは趣味といえてもボーリングはつきあいで…。結論は、こぶし優秀となったが確かにデビューからこの完成度という精鋭ぶり。
 さゆべえ「おかえり」がずっしり来て(笑)、モーニング娘。'15「スカッとMy Heart」(中野サンプラザ)。このハロコン時点じゃズッキ罹患してなかったのね。こちらはホーンセクションを効かせたファンク。糞番でも優先エリアなら(外でも場所を選べば)この膝から上ショットの距離感で観れるのがセルシーへのおかげ参りなのだ。