horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 宮崎ゆかにゃの「おかえり」挿んでたにゃ〜ゴメンお決まりの交遊関係に話を振られたあたりで、そういうのメンドクサくて飛ばしてしまうもんで(汗)。これは屋内だったのが次のアイキャッチは冒頭かななんと同じ雨模様でのロケーションでの、まなかん。
 そこから卒業前最後の本番組出演でフィーチャーされるアンジュルムツアー福田花音ソロ曲ライブ映像をお届け!っつー「わたし」(名古屋市公会堂)は、ハウスの四つ打ちリズムでテクノ・チューンという本来オシャレなものであるはずが、ウリャオイは無論サビでマワリ(はしないが…と書いたがよく見たらマワットル奴おるで苦笑)っぽいフワフワ合いの手入り頭上拍手ジャンプの極ヲタ的レスポンス返されるのがカナシイ(笑)。それはともかく、こういう曲調に自作歌詞の強引な載せ方は割と合ってる。