horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 アイキャッチおださく、今回MCめいめい、次の羽賀朱音ヘアアレンジあかねちんに共通するのは…ロリと(逆)美魔女の同居かな(笑)。魅力が難解(?苦笑)で揃って人気が(今のところ)不発気味なんだけど。ここは一つ派手な髪型でアピールしたらばとも思われたが、まあこういう黒髪シンプルさを美質と買うべきか。
 アイキャッチでアピール懸命の、ちぃちゃんがあって、質問コーナーで問われためいめいのライヴ煽りっていうか、本人のハイテンションの延長上って感じなんだけどな。なかさきに近い? めいめいの説明は、歌も体で歌いなさいってボイトレの先生に怒られるんじゃないか(笑)。はまちゃんの好きなの何ラーメン質問、私も王道の醤油(めいめいの言は間違い)はほとんどなく塩(鶏とか野菜とか海鮮とか)か味噌だな(値段割増じゃなきゃ)。朝に味噌汁飲めないからってのも邪道なんだが。つまりヘルシー系。盛り上がってるんだけど関東でラーメン食べてほしくない…。
 片一方のめいめいとヘアアレンジとして、あかねちんを当てた(ムリヤリやな)前回だが、はまちゃんにはもっと特徴あるだろ、とは思うし(苦笑)。今回の次回MC当てイラストは、めいめい小指立てアピールもわかりやすいももちと、はまちゃんのは二人というだけでよくわからないが、ももちと一緒というコンテキストからして、カンガル新メンの子たちなんだろなと思える。遂に初の全問正解か(笑)。