horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 娘。トピックの〆だったのか、意図的ボサボサ頭のヴィジュアルメンくどぅーアイキャッチの後、カントリー・ガールズ新メンバー「梁川奈々美」「船木結」各プロフィール映像が今週のハイライト。これまでのMCで既に凄さは充分に伝わった上のダメ押しって感じなのだが…なーちゃん(?)はナチュラルメイクでワンレンのこれのほうが女優風でイケテルけど、MCでのインパクトも捨てがたい。ふなっきもまたしっかりした受け答え挨拶のできる子で、こちらはMC時とのギャップはないのだが、直前のくどぅーセミロング期も思い出させる。