horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 めいめいはいい、心にしみる(こればっかりか)雨傘アイキャッチを挿んだカンガル師弟の娘。談義のあと、 モーニング娘。'15からのお知らせは、テキサス州ヒューストンでのアニメ祭メインゲストに招聘されたとのことを野中チェルの parallel translation 付きで。来年ワンシックスとしてなので、りほりほはその頃もういないという現実に早くも直面させられるわけだった…。
 それはさておき、ももちの説明でヒューストンが全米第4位の都市というのが意外で(というか3位まではわかるけど4位といわれたら出てこない)。これ見るとトップ10のうち三割テキサス州なのだな〜妙なことを勉強させてもらった。しかし凄いよNYナナミ・ヤナガワ…。