horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ポニーテールの後姿からくるっと振り返ってアイキャッチは新機軸の、ちぃちゃん。それからカントリー・ガールズ新年のご挨拶。全員一言ずつ抱負を言えたのは良かった。今週のお題「今年こそは」オリコン週間チャート1位の目標達成に貢献したい、2/17­発売こぶしファクトリー桜ナイトフィーバー」も公開!はやはりハロコン at 中野サンプラザ

 これとは、かなりチガウんだけど(どっちかっていうと「君の瞳に恋してる」調)、アイドルらしいディスコ・ナンバーに仕上がっている。関係ないが、若い頃のバラク・オバマの写真で、このジョン・トラボルタみたいな格好してたのにはワロタ。
*オリジナルはKANさんでしたか。なんかこの人の性癖もアヤシイな(苦笑)。