horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 はるなんこそが芸能人的な華は随一なんだけどなーアイキャッチのあとが、カントリー・ガールズ恋はマグネット」(ハロ!ステ Edit.)を、こちらはいつもの短縮版で公開。ハロでこれに一番近いのはワンファイヴの「夕暮れは雨上がり」だと思う。あれのヨーロピアン風味に替えてAOR(和風にはシティーポップス)のほうに振れてる。80年代後半くらいのアイドル楽曲にあるような雰囲気を醸し出すのは同じだが。(いずれも)なかなか…通好みかと(笑)。
 アダルト・オリエンテッドとしても、事実としてアダルトな人物が唯一「ももち」というグループだが(笑)、そこで(これまでだいたい脇役だった)やまっきがクローズアップされて、センターポジションを張ったりしてるのは慶賀に堪えない。